FC2ブログ

月1更新だと?!

どうも、こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)とーるです。


Qなぜ更新が無かったか?

Aネタが皆無だったんだよチキショーメー


では今回はネタあんのかという愚問は放置して

ボーダーブレイクの話をば

現状、採掘で禿げたわ!A3直行とか泣ける(´・ω・`)

イベント、リア重マジry

そんでつい最近ですが師匠がついにボーダーブレイクに参戦しました


今A3だそうで←

そりゃぁ自分の師匠ですし、FPSに関しちゃたまに変態を越える師匠ですし(´・ω・`)

どうせA2の壁なんかなかったとか言いそうで怖いですね、、、


あと、いつもBBやってる店で録画出来るので機会があれば上げようかと思います

今は先行配信(笑)で、自分の勤務している店のディスプレイでたまに流してます←


違法行為でライブ映像とか流す奴が居るから差し替える作業の結果ですwww


さて、色々やってたらこの時間なので寝ますかね~

でわでわ~
スポンサーサイト



プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる