fc2ブログ

【BB】ユニオンバトル・デネブラ

はい、クレイグ・ジュリエッタ・トーマスです

結局この長い名前は何なのだ!?
という突っ込みは
自分でやってます(セルフ)

元々はクレイグ・トーマスでいく予定でしたが
それだと某作家と被るらしく、仕方なくミドル付け足したのです

ジュリエッタはアルファロメオからきてますあしからず(ノ)・ω・(ヾ)


さて、ユニオンバトルデネブラも終わりですね

個人的には悪くないMAPだったかと思われます
個人的に・・・と言ってもベリハしかしてないわけで

というか普通にやってて最後までベリハでした
次回もベリハだね!やったね(´・ω・`)

アセンに関しては
変わらすですが
コロ助が思っていた以上に使えた

ツィタデル内潜入→降り→装備切り替え→コロ助→倒れるまで指定箇所のみ砲撃→いいかんじで砲台破壊

2回ほど出来るので採掘より狭く高低差的にツィタデルに近いデネブラMAPならではです

大体打ち切る頃にはこっちがやられているので補給を考えると+
武器購入が厳しい現状と、支援やサテバン等の考慮すべき案を含めると最善の手

また、ベリハではプラント重視の為ツィタデル止めないとポイトン回収が安定しない

大体は圧勝はしない考えなのでね
止めで1、防衛で1ですね

ベリハでは3段階のプラント侵攻のうち2回同時侵攻とか普通ですね

無かったらラッキーって感じないとやってられんわ

とりわけ前半侵攻より後半侵攻は鬼畜と言っても過言ではない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる