スポンサーサイト


【雑記】マーク2 ナビ取り付けその後

どうも、こんばんわ(∩´∀`)∩とーるです。

一応ですが、ナビ取り付けが終わりました・・・と言っていいのか???(;´∀`)

DCIM0193.jpg

明日手直しで
・TVアンテナ再設置
・GPSアンテナ下敷き撤去&代品考え
・車速センサーどこいったよ!!
・ナビ両サイドのLED照明のやり直し!

多分、TVアンテナなんだけど一度外してるから本来ならあまり使いたくないのが実情
復旧の手立てとして電波を通す透明な耐熱両面でフィルムを貼ってコードは薄目の耐熱両面でなんとかするしかない・・・のか??
GPSの下敷きはなんか歪んでるので撤去、それだけ
車速なんだが、あれさ・・・ツアラだからチェイサーと同じ位置に車速あるのか???
見たけどコネクタの位置逆だし繋いでも反応無いし、まぁ明日一回全部ばらしてみるかね
LEDは画像にある通りで現在両サイドに入ってます

ま ぶ し い

これを打開する方法は3つ
1、正面を塗りつぶす
2、研磨してLED光の量を抑える
3、外す

正直外したくないんだよなw
でもこのままだと塗る一択になりそうで怖いし
一度LEDの指向性を逆にしてみてからもう一度考えてみます(。´・ω・)

~余談~
ここ最近ナビ施工した車の順は
ミライース
スパシオ
ekワゴン
フィットシャトル
ツアラVチェイサー
ツアラSマーク2
で、今週末
マーク2・・・(;´∀`)

100系もうヤメーヤwww簡単かもしれんがめんどくさいわ!!

しかも今度は前期型・・・
100系はな・・・後期型はそのままいける車多いけどな・・・
前期は「スーパーライブサウンド」入ってたら作業自体が地獄絵図になって結局取り付けできませんでしたとかなる事例多いんだよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

