

【雑記】体の具合とその他報告

どうも、とーるです

先日の退職から数日経過しましたが
一応どのような状態か書いておきます

まず体についてですが
首・から背中にかけての筋肉の硬直
左肋骨のヒビ
血流悪化
だそうです

まぁ仕事は無理かと

精神的な問題ですが一応回復の傾向にあるそうです
ですがやはり気分の高揚が無く常に落ちている状態ですのでカラオケやら宴会やら飲み会やらは行っても逆効果になるそうです(;´・ω・)

そっちはもう徐々に戻していくしかないみたいです


また車で事故をした件ですが
一応対物保障でカーブミラーの保障は終わりました
後は車ですが、念のため数件心当たりのある所に持っていこうかと思います
ドアは別にいいのですが車体を修理すればまだ走るみたいなので年度変わるまではあの車を使いたい所です

BBとその他作業ですがBBは行けそうであれば行きたいですね
ただ精神力がどこまで持つのか
片道で折れる可能性が高いので無理はしません

その他作業等はまぁ体の治り次第ですね
ゆっくり休めたらいいのですが
どうやら周りの状態的にそんな悠長な事してらんない様です(;´・ω・)
何のために退職したのか分からなくなりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

