スポンサーサイト


【雑記】最近の癒しはラジオ!?

どうも、こんばんわ。とーるです

最近引きこもったり外出たり何かと動いているわけですが
最近はもっぱらラジオを漁ってます

集まれ!昌鹿野編集部!
が現在のツボですね、数年続いている長寿番組なんですけど
パーソナリティは小野坂昌也さんと鹿野優以さんでラジオ関西から放送なんですよね

一言で言えば、カオスw
昔ドコモケータイでアーティスト公式チャンネルってのが井出だいすけさんでやってたんですがそれに迫るカオスっぷりww

ここ最近は神戸国際マラソンで鹿野さんが走るからゴールした時のポーズとかが話題の中心でしたね
先月10月は小野坂昌也さんの誕生日に鹿野さんが戻りカツオのタタキを作るというデンジャーな企画をしてましたが
あれは本当に、大丈夫なのだろうか心配になるレベルですね

体調はボチボチ、精神状態はもう少しで及第点に到達するかな?というかそろそろ到達してほしい(´・ω・`)
まぁ慢性的に周期的に発動されても困るんですよね鬱病は(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

