

【雑記】今後の予定と資格もろもろ

どうも、こんばんわ。とーるです

ついに愛車のマーク2を手放すまで1か月切りました

まぁ装備品取り外すので実際には3月になるとおもうんですけど

今後はバイクで色々と動いていこうかなと段取りしています

50ccバイク復活なのかどうかは置いときます(´・ω・`)


さて、今後取っていきたい資格なのですが
MOS、宅建あと電気・消防設備・ボイラーの内どれか

次に趣味の範囲を出ないあたりでFP・ウェブデザ・ロシア語・TOEICあたり

まぁ難しいのは宅建ですかね?
FPも3級ならまだしも2級は割と難しいですね
本当は冷媒系資格も欲しいけどそれは技能職だから除外しました

外国語に関しては読みたい本が原文が英語とロシア語という
欲を言えばイタリア語も覚えたいけど2か国でやめときます(´・ω・`)

本格的に動き出すのは2月中旬からなのでそれまでに下準備は終わらせたいと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

