

【雑記】伊集院は城山公園にて【画像あり】

どうも、こんばんは。とーるです

今回は夕方から鹿児島県は伊集院の城山公園(じょうやまこうえん)で桜を撮りにいってきやした

まずは登って駐車場からの1枚

城山公園は広場が何ヵ所かあってもちろん山の上にあるので眺めは抜群ですな


中腹の舗装道をトンネル状になった箇所もありなかなか楽しめます




他に山頂展望台があり、伊集院市街はもちろん、反対側には吹上浜側の海が見え、ガスが少ない夕方ならきれいな夕日が見れます

展望台のある敷地にも桜はいっぱいなので上から見る桜もまた乙なものがありますね



また、城山公園にて面白い出合いもありとても楽しい一時を過ごせました
その片の話はまたその人に会った時にでも書くとしましょう
でわまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

