スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】メンテ後のNS-50F

どうも、メンテナンス失敗した屑です。(´・ω・`)

サブが詰まってたのでメンテして他も色々きれいにしたのですがやっぱりだめでした(´・ω・`)

つーか前よりひどくなってる気がするのは気のせいじゃないはず


一回組み直したら漏れ出したというなるほどわからん状態におちいってますね。
どうやら空気量が少ないか燃料が多すぎる感じになってる
はたまたオイルが正常に出ていないとか?

オイルだったら既にエンジンが焼け付いてるはずなので後は各部位の詰りをなんとかして全閉からのアイドリング調整・・・ってやったはずなんだよなぁ・・・

んで今色々図面みてるんだけどどうやらNS-50FとNSR50のパーツ組み合わせちゃってるみたいなんですよね(´・ω・`)
本来無いはずのパーツが入っているという感じで
それが邪魔してるのか謎だけど、一回外した状態で組んでみるのもありなのかがわからない(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。