スポンサーサイト


【雑記】梅雨に入りました

こんにちわ、最近筋肉痛がひどいとーるです。

さて、ここ2週間で色々ありすぎましたが元気です
視野的には次のことが見えているので、良くない事があっても乗り越えられるといった所でしょうか?

ちなみに愛車のNS-50Fちゃんはそろそろスプロケット前後とチェーン、あとオイル交換の時期が差し迫っているみたいですね(^^♪
調子は悪くないのでオイルや燃料を変えた状態での調子を調整していく段階にきていると思います。
場合によっては後輪のタイヤ交換もしちゃいたい位ですね

それ以外の見通しが割と立ってきたので、陸の孤島シリーズを復活させたいと思って思案しております。
まずランクは現状維持で、せっかくのネレイド縛りなのでRT一式を取得してから動画復活させようかと思ってます。

この前、少しだけプレイしたらなぜか3つオールマイティーとグランドスラム1個取れてしまいました(汗
RT用勲章は1つにつき5個必要で現状4つ、残り16個
正直勲章狙いのプレイは投稿するつもりはありません。
もし、仮に、万が一、録画していてグラスラ取れたら・・・番外編で投稿するかもしれませんね

BBに関しては話せる内容はこれくらいです。

大分前に資格について話しましたがMOSとCS検定のどちらか選ぶという事を先日ありましたが、結局MOSの方を選びました。
CSは受けるまで期間が短いので十分に対策ができないと判断した上です。
年末にもあるみたいなので余裕ができたら受けてみようかな?

最後に追伸ですが、今まで使っていたツイッターアカウントは諸事情により削除しました。
代替えとして別アカウントで各種調整中ですが、FC2ブログとも連携をしようかと思いますので
日頃あまりつぶやきませんがよろしければフォローしてやってください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

