

【BB】動画投稿その他もろもろについて

どうも、こんばんわ。とーるです。

Twitterアカウントの切り替えが終了し、また1からフォローしていく形になりました。まぁぼちぼちやります

ボーダーブレイクの方ですが、なんやかんやでS4に到達しまして現在最上位の方々にしごかれています

1番の難関は1対1でのタイマン力の弱さでしょうか
麻は天使、支でラドゥガ、重で初期炸薬、砂で紅蓮をつかってますがどうにも火力不足なのかAIM不足なのか立ち回りなのかはっきりしない場面が多くなってきました。所謂タイマン力不足ってやつです。
イベント時などで上位層とマッチングする機会はあったのですが基本赤プレ白プレ見たら逃げろがAランの鉄則でまともにやりあって勝てる見込みはないってやつですね

しかし今現在はどうしてもタイマンで対処しないといけない場面が増え、ターゲットを切り替えるという選択肢が狭まってきたように感じます。

何分対処すべき標的も変わりつつあり、昔は重・砂支・麻の順が今は麻・支・重・砂の順ですね
特にバリアじゃないフルネレ重で麻と対峙する場合が非常に厄介ですね。NDEFの影響もあり、なかなか倒しきれないという困った事に
羅刹やウルガン・恐竜などに切り替えるのも悪くはないのですがニュード武器以外だと反動がきつくてリコイルが間に合わない問題があります
ネレイドの場合、重量にさほど余裕が無いのであまり重い武器は逆にネックになります。その問題も考えていかねばなりません

さて、今ある問題はこれくらいで動画に関しては月末の対抗戦以降に再開できる様ならやってみようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

