

【雑記】お酒練習中!

どうも、最近お酒飲み始めたとーるです

真面目にお酒が飲めなくなったのに気付いたのは去年の11月か10月くらいでしょうか??

少しでも飲むと気分が悪くなり体調も悪くなります

缶ビール1本すらまともに飲めませんw


というわけで精神的に割と余裕が出来たのでお酒を飲む練習を始めました
缶チューハイでね・・・

昔は缶チューハイはジュースか何かだと思ってましたが、こうも飲めなくなるとものすごく大変です。
4分の1飲んで時間開けないと次飲めないのです(´・ω・`)
一気に3分の1飲むと気分が悪くなりますww

結局、帰宅してから数時間かけて缶チューハイ1本と格闘している現状です。とっても・・・シュールですね|д゚)

多分ハイボールとかでもいいんでしょうけどアルコール度数低い銘柄から慣らしていくしかないと思われます

ちなみに先日、泥酔した人を車に乗せたのですが(もちろん窓全開にエアコン送風)、飲んだ臭いをかぐのも結構しんどかったです(;´∀`)ナンテコッタイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

