スポンサーサイト


【BB+雑記】福岡遠征、BB設置店舗行脚

どうも、とーるです。

現在福岡遠征をガチ企画中です

ともあれどこに行くのかどのルートを回るのか

ちなみに福岡には店舗が35件
福岡店舗1

福岡店舗2

福岡店舗3

福岡店舗4

こんな感じですね(BB.NETより抜粋)

恐らく博多駅の2店舗
パピヨンプラザ
後は北方面の東区と箱崎
七隈のジーステージを最終目標地点にルート上点在する店舗をしらみつぶしに行脚する・・・
恐らくは
博多駅出発→箱崎→天神→西区方面→城南方面→七隈

このようなルートになると思われる

予測できる感じでは可能な限り、1日で回る予定です。

店舗行脚としてはガバッガバなんですが、久しぶりに博多の狐(PBナムコの店員)にボンタン飴を渡す。事がまず第一の目標なのでお師匠は完全に別ゲーに行ってしまったのでもうどうしようもないですが、まだ出没して僕の事覚えている方がいたらって所でしょうか

また、決まり次第福岡のツイッター上にいるBBプレイヤーにも会えたら嬉しいですね(*´▽`*)


題材はどうしようかな・・・昔やってた「福岡なう第4回」でもいいのかな、それとも「陸の孤島のネレイド=サン 修羅の国福岡に行く編」かな・・・?
福岡に行く案件が福岡遠征とは別に2件あるんだが時期が合えばその2件も消化したい所

何はともあれ高速バスで行けば予算は3万でいいかな?
往復8千円、BB代、移動代、宿泊代、食費、お土産が必要経費・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

