スポンサーサイト


【BB】セガインタラとマインちゃんマデル

どうも、この度セガインタラクティブのサポーターズサイトの方に当ブログが入る事になりました!
いやーいいのかこれ?
なんやかんやぶっ飛んだ事も書いてるんだし・・・
画像も少な目という
セガ・インタラクティブサポーターズサイト ボーダーブレイク

まぁ気にせずやっていきます(マテ

さてさて、どっかの陣営ではカタパで頭をゴリゴリ、逆では腕をゴリゴリ擦るMAPで中央Cプラは水場で水上判定かつ地面設置物(主にマイン)が見えにくいと評判のマデルAですが

リザルトから言います
S4昇格2回
降格はその日の内に
勝率はまさかの4割を切る

セン支辛い(´・ω・`)

いやね、最後の最後で今VERでのこのMAPのセン支のあり方がよく分かった
とりわけ低人数は書くに値しないが
大体詰まってるとセン支は二人か一人で偵察支が一人いればなんとかなる感じですね
開幕のC偵察はセンサーではなく偵察機がベスト
セン支は芋気味に設置がベスト

というのも大体が開幕複数凸で第2~C間設置が間に合わない事と設置しても複数来たら開幕から壊される可能性が高いという事です

開幕安定したらCプラ維持が取りに行けばいいのです
まぁセン支の観点からすればこんなもんです

麻は大体3通りですね
相手の構成見て防衛寄りに立ち回るか凸かプラ攻めか
各々のスタイルとアセンで判断してもいいでしょうね
重に関してはもうプラ以外行く場所がありませんwww
ガチムチ鈍足で味方KBさせる武器で防衛とか笑いも取れません(´・ω・`)
むしろ砂カラ防衛が綺麗に決まったら称賛ですwww

一応ネレイド的立ち回りとしてはプラ>凸>防衛という感じでしょうか

現状アセンは46RTRTRTで9スロを色々といじって加速向きにしたりセン支用にしたりブンブン丸用にしたり色々ですw
オニギリやチェンボ、あとたまにバーチャクを見かけましたが基本的にフレアが一番相性がいいですね
薄い壁なら貫通しますしVなら1個でセンサー壊せますし

なによりホバーだと凸時にポロってしまう事が多く今まで強グレだったのですが今は基本的にフレアです
これはMAP次第で遠くを狙いたい場合とかならグレかおにぎり使ったりしてます



あと余談ですが、ツイッターの方で反則的な加速バリバラ凸アセンが出来た様ですね

修羅2
蜂y
月影
剣2

9スロで

LG1
バラージ
インパX
バリア

見たとき正直思いました

ブンブンアセンで曳くしかない・・・と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

