スポンサーサイト


【BB】たけしになって

どうも、ツイッターで最上位組が荒れに荒れていたり
それを利用してランクが上がっている人
更にカオスがカオスになってきている気がしてならない

客観的に見れば1コンテンツに対しての事でしかないけど、それなりに「投資」しているからこそなのだろう

言いたい事は分かる、だが、ユーザーはユーザーでやる事は決まっている。
問い合わせフォームから意見や苦情として送る事
そしてその内容は非公開にせず、しっかりと拡散する事
この2点が出来れば本来個人対企業で成るフォームが企業対ユーザー群になる

この中で必要な事は「現実的に不可能な事は書かない」だと思います。
耳を傾けない、傾けた先の方向性が全くの別物になるという事を避ける意味では至極最小限です。しかしながらこれは実績であり次のステップとなるのです。
1ユーザーとして1ファンとしての最大限が最小限の事からというのは色々な所でも通用すると思います。

一応自分も現VerになってからBB側と本体側に送っています。素早い対応が明日の稼働率を分けるともいいますけど果たして返答はどうなのでしょうか、気になる所です。

さて、今騒がれているのは主に
クイステ2
換装バグ
ホバー脚

クイステは硬直云々の前に歩行ステの反映値を下げるべきですね
歩行、ダッシュ、加速のステータスとブーストと脚(2脚かホバー)での反映値にすると良い
ロック切りに関しては既に遮蔽物や回り込みで切れてしまうので要りません

換装バグですが、ユニオンでまたバグが確認されたそうです。
本当にデバックやったんですかとも思える内容だったので割愛

ホバー脚ですが、そもそも
・2脚より消費量多いから使わない
・機動が特殊で扱いにくい
・被弾面積2倍
という点からほとんどのプレイヤーがキメラでパーツを採用するに留まっています
で、ここから論争に火種になりつつあるのが牛マンが「4.5はホバーの時代」と言った事です。
私が出来る技術数点が修正により無くなりました。
更にVer上がって消費量が2脚の1.5から1.75へ上がりました(記載はありません)

前まで46RTRTRTを使っていてブースト消費する行動をした場合の参考に麻近接武器の特殊でSP消費が0.25倍増えていました。
場合によっては体感2倍にも体感できます
特にブーストA-未満の胴使用しているとけん厳しさが良く分かります

せめて戻すか、2脚と同じブースト消費量にしてくれませんかね?
まぁ開発にろくなホバー乗りが居ないからこういう事になると推測してますし
ロケテと現Verでのデバック状況を鑑みるに全体的に仕上げ不足感は否めないです。



さて、今週より始まったユニオンですが赤いツィタデル・・・半端ないですね
弾速早いドローン・機体大量
終盤にみんな壊れちゃえ爆風
スパハでTAとか可笑しい事やってる位仕上がった状況ですからいいかもしれません
ただ、シード報酬はもの凄くしょっぱい模様ですね
これなら早くユニちゃんに戻ってきてもらいたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

