スポンサーサイト


【BB】とーる、博多へ帰還する

どうも、挨拶したい人の半分も挨拶出来なかったとーるです

そしてお土産一つ配布し忘れているという・・・なんとも(´・ω・`)
それがこちら
IMG_20151213_232951.jpg

全く・・・買ったはいいけど存在忘れてたな俺wwww

では12日からの行動報告と反省としていきましょう

まず12日着からですね
DCIM0010 1

久しぶりの博多駅で少々気持ちが高揚しています気分的には
「私は帰ってきたぞーー!!」
という具合
そりゃ3年住んでて良くも悪くも「とーるG」として形が出来たのが福岡からですから第2の故郷です♪
ちなみに着が16時前・・・ちょっと遅かったかもしれませんが、お土産を買う時間を考慮して結局この時間ですので妥協です(´・ω・`)
もう少し時間的に余裕が欲しかったです

結局博多ブラブラしてましたね
博多~大博通りは変わってきてて時代を感じました。
さて、博多の狐と巨神兵ことひらめ様と再会できて正直マジ嬉しかったです!
軽く泣きそうになってたのは事実w
で、お土産はひらめ様ことどーんさん←には蒸気屋のお菓子で博多の狐様にはお酒を2本持ってきててその内1本をプレゼントしました。
どーんさんからまさかこんなすごいものを頂けるとは思ってなかったですが・・・
DCIM0021.jpg
AIRのCD・・・です・・・(●´ω`●)レアものです!!ありがたく頂戴いたしました!ありがとうございますです(*´▽`*)

さてさてその後は狐様と飯と飲みに
IMG_20151212_180216.jpg
サイゼリア
まさか行く予定だった定食屋が閉まってたのは仕方ないです(´・ω・`)でもサイゼは鹿児島にない貴重なお店なのでありがたかったです。
その後は筑紫口方面で飲みです
飲みに行った店は面白く今日のビールというもので世界の面白いビールを飲めるという貴重な体験をさせて頂きました
DCIM0015 1
ブリュードック ビールというお酒でローストしたホップとハチミツが入った黒ビールなのですが
ローストした苦みとハチミツが合わさってとても飲みやすいけどしっかりビールの苦みがあるというお酒で非常に美味しかったです

旧知の友と飲むと会話が懐かしくて懐かしくて昔話に花を咲かせてとても楽しいひと時を過ごせました♪
2人ともありがとう!また来るよ!

さてここからは13日です
日付変わる前に天神ラウワンで室長御一行がわちゃわちゃしているのを眺めながらネカフェへ向かう途中、ナンバーワン(長浜ラーメン)に寄ったのですが久しく食べてなかったので
「あれ?こんな感じだったっけ?でも高菜うめぇwww」状態でしたwwww
写真は取り忘れてます(´・ω・`)

ネカフェで一旦寝て起きたら雨降って軽く絶望しながら再度博多へ
一応狐様ご出勤なので挨拶してから天神へ

おやおや、どうやら長くなりそうなので今回はここで締めさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

