【BB】とーる、博多へ帰還する2

はい、一日遅れての更新です(´・ω・`)

13日の博多へ向かい、お狐様ご出勤と挨拶をしてからいざ天神へ~

天神で鹿児島勢2人と合流し、その後その方の知り合いと合流してオフの参加エントリーです(∩´∀`)∩

まさかの1番www
まぁあれだけ早ければ・・・ねw

ちなみに整理券は10番台でした(´◉◞౪◟◉)
それでも整理券を貰う時には既に30人以上集まっていて大盛況の予感です(*'ω'*)

一度外へ出てメロンブックスともう1件回ってから小腹が空いたのでパンを買って再度ラウワンに戻ると更に増えていましたwww
そりゃね、そうなるよねwww

で、一番最初に来たのは牛マンでした。角は付けてなかったですw
恐らくですがモモDは先に居た模様w
その後しばらくしてから梨蘭さんとミノル君がエスカレーターから降りてきました
まさかの白石さん先頭でw

時間間近になると流石にごった返してきて迂闊に身動きがとれそうにない状況
そんな中・・・・

ナルシーwwww

某動画やツイッターなどでお世話になってる方で驚きでしたwww

オフの内容に関してはユーチューブで動画が出ていますのでそちらをご覧いただければ幸いでございます。
しかし、オフに入っていない事でスカッドの抽選があるのですが、遠征組を含めたACE勢が揃って抽選から漏れて0回戦敗退・・・・
自分が参加したチームも0回戦敗退です
チームで遠征組も非常に多かったような気がします。特に関西・関東圏からの人たちが

さて、ボダオフの内容は全く書かないとかアレデスが画像を何点か

ん?最後の画像?これはですね・・・

お土産あったのに渡すの忘れた!!!

くま袋氏かひらきん氏に上げたかったけど帰ってバックの中身をぶちまけるまで忘れていました・・・
てかね、把握してない人に上げるほどの物量キャパシティなんて無いんです
ましてや行く時点で酒も持ち歩くので・・・

ちなみに名刺ですが5名ほど渡せました。
まぁメカ師範、めどいさん、くまさん居るのでほぼ知らない人が2名という結果ですのでもう少しフランクに行きたかったですね(;´・ω・)

ちなみにですが私と会話して仲良くなった人等が来鹿されたら飯おごるです|д゚)
酒飲む人なら美味しいお酒、珍しいお酒が飲める所
飯ならそれこそ各種多種多様に(´・ω・`)

温泉とか言いだしたら指宿のこころの湯か北薩の諏訪温泉に案内してしんぜようwww
もう少しで鹿児島市の温泉・銭湯はコンプ
行けてない遠方は行った事のある所なら案内できるかな?

因みに今現在の鹿児島店舗行脚したいのであればプラン等組めますのでご一報ください|д゚)

さて話も逸れましたが、ボダオフ、そう!ボダオフの話ですね。
人は恐らく100人近く居た様ですね
まー身動き取れなくてやむなくトイレに行ったら何故か牛マンが居てしかも角付けたまま入ってました(;´・ω・)思わず「ウオッ」っと声が出てしまいましたw

オフ終了後にサイン会がありましたが、参加しなかったです(´・ω・`)
会場を出て、その後バスターミナル直行でお土産を買ってバスに乗って今回の博多行脚は終了となります。

このブログを見ているボダ勢で是非鹿児島に行きたいという方がいらっしゃれば是非ご案内いたします故ご一報お待ちしておりますという事と共に
ボダオフ参加された皆様、セガのイベント運営された方々、そして牛マンとモモD、梨蘭さんと白石さんお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

なるほど
先に申し上げておきますと鹿児島中央駅から徒歩15分圏内に天文館
30分圏内にドルフィンポートおよび鹿児島水族館があります。3rdプラネットまで徒歩ですと1時間以上かかりますのでご注意下さい。
その時間だとジャングルパークのバスが無いので
市電(路面電車)で「荒田八幡」又は「騎射場」を目指してそこから徒歩で歩くか
公共の自転車レンタルサービス「かごりん」
を使うという手段があります。
こちらは30分以降30分毎に100円追加料金が発生するタイプでございますので予算等が厳しい様であれば市電を使う事をオススメします。
またメールアドレスを入れてありますので分からない事や気になる事はそちらでも対応いたしますm(__)m

> 今日は都城まで行けると思います。明日はサンゲームス鹿屋に行って、都城に戻りサンゲームス都城北、国分のサープラと回り、おそらく19時前後に鹿児島中央に着くかと思います。サープラジャングルパーク鹿児島は鹿児島中央から徒歩で30分ぐらいでいけそうですが 、実際のところはどれぐらいですか?

Re: No title

参考になれば幸いです(*´▽`*)
私は基本ホームが与次郎の3rdプラネットになりますのでもし機会があれば知り合いの鹿児島県勢も招集できたらと思います(∩´∀`)∩
お気を付けていってらっしゃいませ♪

> アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
> 今から九州行脚のため神戸を出発します。
> 4~5日ぐらいに鹿児島中央付近のゲーセン制覇に
> 向かいますv(・∀・*)

アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
今から九州行脚のため神戸を出発します。
4~5日ぐらいに鹿児島中央付近のゲーセン制覇に
向かいますv(・∀・*)

Re: No title

コメント有難うございます。
公共の交通機関を使うとなると鹿児島市天文館か鹿児島中央駅あたりから出ているバスを利用した方が良さそうです。

そこからは笠野原(笠ノ原、笠之原)というバス停でのバス移動が一番良さそうです
鹿屋市役所で降りる形になるので困った場合は市役所で聞くのが手っ取り早いかと思います。
一応ですが都城ー鹿屋でのバスもありますがそっちは普段使わないのであまり良く知りませんのでご容赦ください(;´∀`)

> ボダ行脚勢です(*´ω`*)
> 年明け、鹿児島制覇に向かうのですが、サンゲームス鹿屋へどうやって行こうか悩んでます。電車で都城に行ってから最悪歩いて行こうかなと。
> 何か良い案があれば教えていただけると助かります(。>д<)

ボダ行脚勢です(*´ω`*)
何か良い案があれば教えていただけると助かります(。>д<)

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします