

【雑記】とーるさん車を買う第2段

どうも、ほぼ即決で車買いました。とーるです。

DSC_0021.jpg

マーチ 12SR って車種です|д゚)
10年以上の前の型ですが、欲を言えば同じ12SRでも後期型のがボディ剛性はいいらしい・・・(;´・ω・)

まぁ5ドアじゃなく3ドアってのもミソですね(´◉◞౪◟◉)


基本複数人乗らないしそんな人数乗せるつもりもありませんし|д゚)

じゃぁ軽でいーじゃねーっかって言うじゃないですか。でもね


軽は俺には狭いんだよ!!(泣

むかしタントEXEとか試してみたけど回りは広いよ?でもね、肝心のドラポジが軽は軽用なんですよ(´・ω・`)

俺の場合マークⅡでも一番後ろに下げて綺麗なドラポジが作れたけどそうじゃない

まぁ色々ありますけど、写真は今の所4枚しか撮ってないので
DSC_0023.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg
ナビは調べてみた所この車の出た時期に付けられたものらしいですね

まぁ当時のストラーダのHDDナビですからそんな期待はしていませんが・・・


車が来たらとりあえず今持っているミラータイプレーダー、ドリンクホルダー、タコ足チャージャー。別途購入予定のカーテンは3ドアだけど付け方が少し特殊になるのでその時にまたご紹介します♪

一通りでその次に音テストとDVDの読み込みチェックが待ってます
それから走りにいきます←

これだけやる事多いのでしばらくはボダ禁かもしれませんねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

