

【雑記】ぼちぼち復帰が見えてきた??

どうも、一応曲りなりにも職場に復帰しているとーるです。

重労働禁止、体調悪くなったら休むか病院行くという事前提で復帰してます
もし無理なら休む事も視野に入れてますがここ1週間は出てこれている模様。

しかし、伝達してても聞き流している人もいる様なのでぶっちゃけ別の意味で気を抜けないってのも変な話であります。

そこら辺はもう体の状態を見て無理なもんは無理ってキッパリ言う様にはしているんですけどね・・・


あとはリハビリとの兼ね合いが個人的に上手くいっていない感があり、復帰が早かったかな?と思っています(´・ω・`)

出社はするけどリハビリも行く・・・

なんかまどろっこしいけどそこら辺どうなんでしょう?上の人はおk出してますししばらくはこの調子でいくしかないかもですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

