スポンサーサイト


【雑記】年末のご挨拶 #2016

どうも、久しくブログサボってたとーるです。

今年は一年公私ともに様々な事がありました。
仕事の方はまぁ今回は割愛させていただきます、そっち方面を書くブログでもないのでね

メインはボダをほぼ1年やってきました。
一番大きい事はボダオフに出ちゃった事ですかねwww

あれまじで出れるだけでもラッキーだったんですけど、まさかの決勝でめどいさんと並んでプレイするとはだれも思ってなかったでしょうね・・・ダブルホバーキテル・・・

後はまぁツイッターの整理がほぼ完了した事でしょうか?
他のアカウントもありますが日ごろは浮上しないのでボダとゾイドに専念できた一年だったと言えますね

ボダ以外だと車の購入ですね
マーチ12SRという最近だとめっきり見なくなったタイプですね、FF車の挙動が未だにしっくりこないですけどwww

ニコニコ動画での活動はパート49が今年最後の投稿になってしまったのは録画した本数とユニオンばっかりやっていた事

あとは録画店舗の環境がすこぶる悪い事でしょうか

そこら辺もあって中々動画を撮りに行くモチベが上がらなかったのは事実ですね

最近はまともになってきたのでボチボチ投稿もやって行けそうです


さてさて、日々あれこれのブログ、2016年まことにありがとうございました!
来年はもちっとまともな事書けるよう精進します!!

では皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーるG3

Author:とーるG3
鹿児島在住のとーるGです。どうもお見知りおきを・・・
趣味:フットサル・バイク・写真・アニメ等

またmixi、Twitterもやっています。
Twitterアカウント こちらから@Arvine1986

質問等ありましたらコメントかTwitterにてお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

